ミュゼプラチナム
つる子つる子

こんにちは。つる子と申します。
大学3年の女子です。脱毛サロン、ミュゼプラチナムのカウンセリングとお試しに行ったので体験談を口コミします。

私は、脱毛サロンを選ぶにあたって、肌がすごく弱いので脱毛サロンを決める前にパッチテストというか、お試しがしたくてミュゼ、銀座カラー、キレイモ、ストラッシュにカウンセリングに行きました。

ここではミュゼプラチナムのカウンセリングとお試しに行った体験談を口コミしますので、これからミュゼプラチナムのカウンセリングに行かれる方のご参考になれば嬉しいです(^-^)

ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムのカウンセリング

ミュゼプラチナムへの標識

ミュゼプラチナム名鉄百貨店本店は 名鉄百貨店本店メンズ館(南館)2階にあるメディカル&ビューティーコーナー内にあります。メンズ館南から標識に従って行ったら着きました。

ミュゼプラチナム名鉄百貨店本店

中に入り待つよう言われて待っていたら声がかかり、個室に通されてお茶が出され、専用の端末でアンケートに答えるよう言われました。

専用のタッチパネル式端末でアンケートに答えた(1文字ずつタッチペンでキーボード打ちするので割と時間がかかりました。笑)

ミュゼプラチナムではSSC脱毛を採用していて、 2週間に1回で最短9ヶ月で終わるそうです。(キレイモと同じ技術なのに期間が短い…??)

肌が弱いのでお試しで一部分光を当ててもらえるかなーと思って、一回試したいという話をしたら、788円で 脇とかほぼ全身は1回ずつ当ててもらえるのだと説明していただけました。

私はミュゼプラチナムの脱毛が自分の肌に合うか、脱毛してもらっても大丈夫なのかだけを知りたかったので お試しは腕一部分だけで充分でした。試しに 一部分だけ 照射してもらいたいだけだったので、手続きが面倒に感じましたがせっかくなのでそのお試しプランだけ契約してみました。

当日決めて当日のうちにしてもらいたかったから手の甲と指の部分だけを当ててもらうことになりました。

ミュゼプラチナムの脱毛お試しの感想としては、 指先だからかわからないけど、熱を当てられてるチクチクっとした感じが(本当に少しだけ)しました。
あとあと調べてみると、指先などの骨に近い部分は熱など痛みを感じやすい部分なのだとか。

無難に腕とかにしてもらえば良かったー・・・

ミュゼプラチナムは、行きたい日にち、時間にどの店舗が空いているのかを専用のアプリで確認することができるようです。
施術を受けた時に次回の予定を決めたり、電話で予約を取ったりするのが普通かと思いますがアプリなら楽々ですね。

ミュゼプラチナムのカウンセリングとお試し脱毛の所要時間90分

ミュゼプラチナム